foolishblue2006-11-12


どうだっていいことなんだけど、
今日の晩御飯だったかっぱえびせん
今まで食べたことのある限定モノの中で1番お気に入りだったかも…

だからといって、
また買いに行くことはないけど…


たまたまあれば、また買っちゃうのかな…








§:§:§:§:§:§:§:§:§:§:§



しあわせだったような、
悪夢ばかり見たせいか、
最後は泣いてしまったのだった。


首締められて死んで、

生き返って、
また首締められて死んだり、
中学生に戻ってて、
クラスメートも上司だったり同僚だったりして、
いじめられて、

逮捕されて、
マスコミに追われて
またいじめられて…






ただ、
そんだけの長編を見たおかげか、
たくさん眠れたし、
喉の痛みもおさまった。


しかし、
えげつなかった。







ちなみに
お金に余裕あったら、
2台目にしたいくるま。


むかしの大阪発動機、好き。