呼んでみても
探しまわったって
もうどこにもいない






なにも決着がついてないのに
先にいなくなっちゃうなんて
ずるいよ



でも



いなくなれて
やっと楽になれたのだろう






でも
かなしい

さみしい









根拠のない
悲しささみしさ虚しさを抱えていると
理由つきのものがつけたされて
負の感情が増殖していく…







ご褒美用のシーバがもうなくなってしまったので
酒を抜いた昨日、
車をとばしてペットショップまで行った。


外出時にしかしない
化粧までした



なのに
店卸しで休業中だった




仕方なく
もっと近所のスーパーで
購入
[rakuten:hinoki:10003025:detail]
フリスキーバランスが無くなりそうなので

[rakuten:hinoki:560679:detail]
も一緒に購入。
サイエンスダイエットより安いからって
また喰いつき悪いかもなんておもいながら
喰いつき悪い餌は
掌からfeedingさせると
食べてくれる(癖がついて困った)




こんな小動物にしか気をまわせられないから
弱った感情に振り回されてしまうのだろう












[rakuten:pets-kojima:940457:detail]
でかいのは近所で売ってないにゃん



























キーボードを叩いてるうちに
どうでもいいことに流されてしまっていたが
流されるのはそれで構わないのだが

叩き終わると
再び虚無感が襲い
それまでの
意味のない
自分への慰みにもならないのが笑けて虚しくて

さらに虚しさ倍増にて
頭の中がこそばゆく
胃の中が溢れてくる




こんな時に
聞きたい声も聞こえない

甘えたい時は
どうすればいいのだろう

甘えるっていっても
誰かの声が聞きたいだけなのに




一番聞きたい声は
聞けない








































墜落する









































する