foolishblue2006-10-20








*memo

カピバラさん

カピバラさん








無計画に一月の半分以上が経過した。

とてもわたしは幸せであると思う。



しかし絶えず焦燥感に侵されている。


でも幸福なのだと思う。


しかし絶えず虚無感に取り憑かれている。






でもしあわせ。











カピバラって言うと
ほんじょ。


わたしがカピバラを知ったのも
苔が愛おしいことを知ったのも
ほんじょが原因。


群青の夜の羽毛布 [DVD]
アンテナに入れてる女の子の記述によく出て来る俳優さんが
相手役。
なんか、よくわかんなかった。かも。
きっと買ったわけでも借りたんでもないから
気を抜いて観てた。
そう。
相手役の俳優さんのこの類いの役は
うっとうしい。
しかし、それは役にはまっているからってことなのだろう。
ウォーターボーイズん時のアフロ→ハゲ役みたいな
おふざけさんな方が
ほっとする。
そんなことはどうだっていい。




今日、
彼女のペットが亡くなった。
心配するだけ。




あとは彼女が悲しみ、
なんやかんやするしかない。






*memo

うめめ

うめめ

立ち読みで済ませた。
岸田氏がウンヌンカンヌン
って理由のみ。