きろく



昨日はどうしたんだっけ


昨日は
この時間はまだ起きてたのかな

いや寝てたかな



20時に、れ×2

もうないから仕方ないのだが
未だにビールもひっかけてるのに…

または
気分の問題なのかもしれない


すっきりはしていない

悩んでも仕方ないから
前向きに走ろうとしているが
元来そんな性質ではないので負担がかかっているのだろう

まぁ

強くなるしかないのかもしれないが

明日目が覚めなくて冷たくなってたっていいから
とも思う








助けてほしいと叫んでも
助けてもらえるわけがないというより
己がどうにかしていくしかなくて

それが
どうにか努力でできることもあったり

自分を失してしまうしか解決しないことだったり



ただ
生きていくことが当たり前だということに前からも後ろからも押されている

生き抜くことが当たり前