foolishblue2008-09-24




最近
肉眼だとこんな世界。


お仕事と
運転以外
裸眼な世界。

その方が気楽なんだけど
最近不自由を感じている




もいちど
挑戦するのかな

コンタクトレンズ









入院してる彼女から
先週メールがあった。

ネット解禁になったのは
彼女が快方に向かっているしるしなので
喜ばしくもあり
でも
そこまでの日々が苦悩に満ちていて
まだまだ苦しい日々が続くのも知っている
だから

嬉しいけど

まだ

なんだか
なんだ









最近は
本も読まない
音楽も聴かない
料理もしない




休日は
外にも出ず
買っておいたジャンクなのを食べたりしていて
最悪な生活だ



こんな
荒れた生活のまま
近いうちに
職場の中で
いっちゃんめまぐるしい
忙しい
ひとの多い
なんでわたしが?
ってとに放り出される





いいのか
わたしで





思い切った人事をするもんだと呆れていたが


最近
いっちょ前に
不安を抱いている







ああ
何がダメかって






なんで
彼女が
わたしを選んだんだ






ってことだとか






ばかにされてるか
自分をかいかぶりすぎているのか



いずれにせよ

あんたら
おもろすぎます。




じゃあ、
また潰れても
すみません
しがみついて
辞めません