女の子かわいい



女の子嫌い




女の子怖い









指輪を紛失した時
探そうとするわたしを引き止めた彼女
探させろよってむっとしたけど
女の子に弱いってか
その時の彼女が怖いってか



「マスターに見つかったら連絡するよう言っといたから」


とか



彼女の手の中にいる蟻みたいで
怖い








怖い怖い怖い





かわいいのに










不倫してることを
どうもわたしはよく思えてないことを
見透かして
怒ってるのかな





わからん





怖い怖い


でも
かわいい


















王○製紙の新商品
baby用紙おむつを新ブランドで売り出したのは
過去のイメージを払拭するためなのかな

期待していいほどの商品を開発したんだろうか?
ってもわたしには試しようがないのだけれど
アン○ンマン使うのにもお金かかっただろうし
気合いはいってるから
今回のはいけてるんだろうかな




かぶれないおむつを作れたんだろうか





わたしはパンパース派

でも
おしりの皮膚が頑丈なら
ド○ミでもかまわない子だってたくさんいたかな…







母の介護ん時
ここのは絶対買わなかったな、わたし…