foolishblue2006-11-19










何も出来ない己が情けないんだ




とか、
何年言ってんだ
とか振り返ると
ますますやり切れない…




元気のない彼女をさらって
何処かに連れて行く財力も気力もない。









あーあ。



























下着をちまちま部屋に吊す生活はやっぱし嫌だ。































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






お手洗い、
トイレのこと。



公共の場で、
女子が用をたす場所って、
トイレットペーパー設置してあるところがまぁ、
あるんだけど、
先に入ったひとが、
トイレットペーパーの先を三角に折られてた時に
気分が悪いのは
わたしくらいなのだろうか?




マナーとして、
使った後のペーパーを
三角に折るのが
いつから常識になったのか?



だって、
あの個室で、
大なり小なり用をたっしたひとって、
あっこから出ない限り、
手を洗ってないわけで、
自分のしょんべんかうんこを拭いた後、
洗わない手で
トイレットペーパーを三角に折られるのは
わたしは不潔きわまりなくて
耐え難い光景だったりする。










そう思わへんかな?